
--.--.-- 
本日のナビ・・・
薔薇好き娘でございマス
で~は・・・
さっそくご案内をば・・・♪



薔薇のキーホだヨ♪

   2_bara_kagami_kiho1.jpg

ほ~ら
キラキラ金チェーン付きなの

2_himeribon_usa1.jpg

ね?ゴージャスでしょ?

   2_bara_kagami_kiho2.jpg

うふふ・・・ハート
実はね・・・Rabbit

2_himeribon_usa6.jpg

裏を返すと・・・
じゃじゃん・・・jumee☆party1
鏡になっているんだヨonpu
すごぉ~く オシャレでしょ?手書き風シリーズ26ピース

   2_bara_kagami_kiho3.jpg

えへっ・・・
ちょいと大掛かりに、紹介してみたの
このキーホ・・・
ステキなんだけど、痛むのが恐くて使えない~~ねこ

で、実際使うのは・・・
頑丈であんま、可愛くないキーホだったりするんだわ・・・ぷっ
せっかく買っても意味ない・・・よね?
くやしいから、自慢しまくり~~なのだ
それくらい、許してよねっウィンク



気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.02.25 


Secret

