
--.--.-- 
いい色でしょ?
この色が、いちば~んのお気に入りなの



ゆぴべあ自慢の、ルージュ・セットだヨ
アイシャドウまで付いていて、デラックスでしょ?

   2_cosme_bear4.jpg

えへっ・・・
メイクはお座なりだけど、口紅にはちょいと、こだわってマス
やっぱりシャネルに限るよねonpu

   2_chanel_lip1.jpg

この色は、発色がよくて、お気に入りだヨ

   2_chanel_lip2.jpg

シャネルのバッグで、カジュアルタイプのリュックがあるの
このリュック・・・
ふだん使いに便利だし、愛用中なのだ!

   2_chanel_bag1.jpg

紐で絞るタイプなの
使いやすそうでしょ?手書き風シリーズ26ピース

2_chanel_bag2.jpg

実はね・・・
友達がパチンコの景品でGETしたの
で、プレゼントしてくれたんだよね
最近の景品って、こ~んなシャレた物が、あるんだわjumee☆shootingstar2
もぉ、びっくりデス

うふ・・・z
ゲーセンより、よくない?jumee☆faceA216R
ゆぴもちょいと、やってみようかな?
な~んちゃって・・・きゃー嬉


cuteline16.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.02.22 


Secret

