
--.--.-- 
チェックのベルトを見付けたヨ
ベルトって、無地が多いじゃない?
プリント物で、オシャレな感じを探していたんだよね
これなら可愛くって、ぴったり~



ミニスカートにチェックのレギンスも、ガーリーで可愛いよね
こういう着こなしって、大好きなのだ
カジュアルに決めるなら、チェックに限るよねっおんぷ

   2_garufuku2.jpg

実は激安ブーツがあったのだ
お値段ななな~んと?!
1000円也~jumee☆party1

2_1050_yen_butu1.jpg

お買い得 あ~んど むくむくあったか、ラブリー、
3拍子揃った、掘り出し物だよ~ん
むふふ・・・
今の時期って、まさに宝の山だねっ

このショップでは、クロックスもいっぱいだったヨonpu
で、スゴイクロックスを発見
ひゃ~
でっか~い!
まるで、巨人のクロックスだね~!!きゃー嬉

   2_big_crocs_kutu1.jpg

ぷぷぷ・・・
売り物ではございません です~って!
そりゃそーだよねぇぇ・・・ぷっ
いくら備品欲しがり~なワタシでも、これは遠慮しちゃうよ~んウィンク

   2_big_crox_kutu2_1.jpg



気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.02.20 


Secret

