
--.--.-- 
以前お話した、この、ほったらかし~な手足・・・



ずばり・・・
イメージは、マーブルチョコレート!
これにキマリだヨ
ココア色とピンクの色合わせって、
マーブルチョコみたいで、大好きだもん
今度こそ、がんばって仕上げるぞぉ~
・・・って、ほんとかい~~汗

ぷっ・・・
サボり魔ゆぴなのだきてぃたん
ここで断言すれば、やらないワケにいかないっしょ?jumee☆faceA216R
まぁ~ったく・・・
意思が弱くて、困ったちゃん・・・だ・よ・ねっ好き好き

昨日、オシャレな幼稚園バッグを見付けたヨ
大好きマーブルチョコカラーなの

2_nice_claup_bag1_1.jpg

ズック袋もおソロだヨ

   2_nice_claup_bag2_1.jpg

ナイス・クラップのバッグだなんて、ニクイよね~~
ゆぴが幼稚園生の時は、こ~んなシャレたデザインなかったゾ
くっそぉ~! くやしいな・・・
今時のおこちゃまって、ホント、羨ましくなっちゃうよねっ!

さ・あ・て・・・
マーブルチョコレートってことで、ゆぴのコレクションを紹介するねonpu
でっかい水玉が、可愛いでしょ?
チョコホのティーセットだヨ♪

2_chocoholic_cup1.jpg

スイマーの、マーブルチョコ色ポーチ・・・
にゃんこのイラストが、レトロっぽくてお茶目なの・・・

8_9_swimmer_saifu1.jpg

これはキティちゃんのポーチ・・・
レトロっぽくて、ちょっといいでショ?ウィンク

8_30_kitty_pochi1.jpg


loveline3.gif
気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.02.18 


Secret

