
--.--.-- 
自慢のピクニック・バスケットだヨ

2009_picnic_bascet1.jpg

バスケットは、紙製なのハート

   2009_picnic_bascet3.jpg

見てのとおり・・・
お皿はボタンを使ったヨonpu

2009_picnic_bascet2.jpg

えっへん・・・
食玩には、負けちゃいないのだ きらり~んjumee☆shootingstar2
陶器のセッティング・・・
オシャレに見せるには、どんな感じがいいのかな?
ここんとこ、そればかり、考えてマス
売り場を担当したとたん、売り上げが落ちちゃったら・・・
こりゃ、たいへんだもんねっ!
日々、研究なのだ

   

バイト帰りに、アチコチ見に行ってるんだヨ♪
このショップ・・・
キレイにディスプレイしてあって、整然としてる・・・

   2_touki001.jpg

キチンと管理してる様子・・・
さすがだね

2_touki002.jpg

驚くなかれ・・・
ここは100均ショップなの
見事なモンだよね~~
ほんと・・・感心しちゃいます

う~ん
負けてられないゾ!
担当したからには、しっかり管理しなくちゃねっイェイ
実は今の売り場を、自分好みに可愛くするのが夢なの

陶器を買う人って、女性客が多いんだよね
新生活用に、シンプルな物を・・・って言われたけど
そんなの気にしな~い!!!
可愛いお茶碗は、やっぱりよく売れるんだもん
ビビビと来た物は、ガンガン発注しちゃうのだ
えへっ・・・
ちょっぴり強気かな?moe


cuteline4.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスはぁと


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.02.19 


Secret

