
--.--.-- 
きのうはゆぴままのflower誕生日・・・



バイト帰りに、ケーキを買って帰りました
シンプルでしょ?
糖尿病予備軍なオヤジ殿には、これくらいがいいんだよね
いちお、健康のことも考えちゃってマスハート

2_bairhtday_cake2_1.jpg

メッセージを、書いてもらったヨ

2_bairhtday_cake1_1.jpg

プレゼントに添えるカード・・・
選んだのはこれ・・・
うふハート 可愛いでしょ?
おめかししてでかけましょ・・・
です~って

cute_sweet16.jpg

プレゼントする時、必ずカードか、メッセージを添えてマス
ちょっとした一言でも、嬉しいモンだよね
で・も・ね・・・
我が家の親達ってば、ぜ~んぜん、素っ気ないの・・・照れる
プレゼントさえもらえれば、もう満足みたい・・・
もぉぉ~ イヤになっちゃうよね~!!!
添えてあることさえ、気付かないんだもん
ま~ったく・・・
現金なんだから~~!!ぷっ
ホント 参っちゃうよねっウィンク

それにしても・・・
最近は、オシャレなカードがいっぱいあるよねonpu
特に目を引いたのは、この、ポップアップカードなの
ケーキが飛び出て来るんだヨ
うふっ・・・
こんなのもらったら、嬉しいよね
・・・でも、飛び出すカードって、ちょいお高いの汗
カードにまで、お金掛けてらんな~い
えへっ つい・・・
本音がチラリ・・・なのだきてぃたん

2_3d_card2.jpg


loveline3.gif
気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.02.13 


Secret

