
--.--.-- 
今日は、恒例の?!タリーズデートなの
友達とのコーヒーブレイクなのだ
実は、ここんとこ・・・
ず~っと会ってなかったんだよね・・・
うふハート 何だかワクワクしちゃってマス

   

なぜにタリーズ?
そう、思うでしょ?
実はこのお店の黒板メニューを見るのが楽しみなの
手描きで何だか、あったかいんだよね
今日のも可愛いでしょ?

   2_6_tullys_date2.jpg

見て見て!
ホットドッグのイラスト、すごぉく上手なの
こういうの見ると、絵が描ける人って、羨ましくなっちゃう・・・

   2_6_tullys_date3.jpg

ショップに入って、一息・・・
さぁて・・・
今日は何を頼もうかな?
散々迷ったあげく・・・結局、本日の日替わりコーヒーなのだ!
えへっ・・・
だいたい、いつもこんな感じなの
だったら、迷うことなんて、ないのにね・・・
ワタシってば、ほ~んと、進歩ないよねぇぇ~きゃー嬉

   2_6_tullys_date6.jpg

彼女ったら、相変わらず元気度200%だったヨonpu
まるで、機関銃みたいに、おしゃべりしっ放し・・・
ぷっ・・・
たまにはワタシにも、話をさせてよねっ好き好き

何気なく見ると・・・
コーヒーの鉢植えが・・・ハート3

   2_6_tullys_date5.jpg

コーヒー大好きゆぴ・・・
そういえば・・・コーヒーの木って、今まで見たことなかったかも?!
へぇぇ~
コーヒーって、こんな感じなんだね?
ちょっぴり物知りになった気分・・・

ひとしきりおしゃべりを楽しんで、今度はいっしょにウインドショッピングだヨおんぷ
こーゆー時こそ、ふだんひとりじゃ行けないお店に、行ってみようじゃ、あ~りませんかjumee☆faceA114R2
ドキドキ・・・

ディスプレイがステキなの・・・ハート3

2_zakkashop002.jpg

うっ汗
さすがにどれもお高くて、手が出ない絵文字名を入力してください
これじゃ、なにひとつ買えないよぉ・・・あせ

ふぅ・・・
やっぱりゆぴには、高嶺の花でございマスsn

でも、これで納得したヨonpu
お高いお店って、見ていても疲れちゃう・・・
やっぱりワタシには、オトナっぽいお店は似合わない・・・
もっとオトナになったら、また、行ってみたいデスハート8
その時までのお楽しみ・・・かな?moe


loveline3.gif
気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.02.07 


Secret

