
--.--.-- 
おや?
これは何?

   2_mohea_cut2.jpg

・・・もしかして・・・
くまちゃんの原型?

   2_mohea_cut1.jpg

・・・そーなのだ・・・
籠の奥から出て来ましたぁぁ~jumee☆faceA114R2
カット済みモヘアでございマス
ううっ・・・今さら出て来られてもねぇぇ・・・
困っちゃう・・・照れる

2_mohea_cut3.jpg

・・・いったい、どんな子を作るつもりだったんだろ?
実は、ぜ~んぜん、覚えていないのだ

ぷぷぷ
自分で把握してないなんて、ホント、とんでもないよねぇぇ~ぷっ

とりあえず・・・
思い出すまでは、保留でございマス
えへっ・・・たまには、こーゆーこともアリでしょ?アップロードファイル
な~んてね・・・
自分で言い訳してちゃ、ど~しようもないよねっ!好き好き

それよりも!!
実はステキな物をGETしたのだ
じゃじゃじゃんjumee☆party1
王冠の宝石箱だよ~~

2_hime_tansu1.jpg

文句なく、ラブリーでしょ?jumee☆faceA216R

   2_hime_tansu2.jpg

引き出しが、ひとつしかないのが、ちょいざんね~ん・・・汗
これじゃ、収納力は、あんまりない・・・よね?
でも、王冠の形が可愛くて、気に入りました
つい、見かけで選んでしまうワタシ・・・

雑貨って、機能性よりデザイン重視でしょ?
ゆぴはそう思ってマスハート3
たとえ実用的でなくっても、それでいいんじゃない?ね?ウインク



気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.02.06 


Secret

