
--.--.-- 
カギカッコチョコレートケーキなくまちゃん・・・

p1010174choko1.jpg

飾りっ気がないと・・・

   9_13_mix_cocoa2_1.jpg

   9_13_mix_cocoa3_1.jpg

うふふ・・・
やんちゃな男の子って感じだよねハート8
茶系のベアって、素のままじゃ、何だか地味でしょ?
小物って、大切なのだ
その子らしく飾ってあげれば、ぐ~んと見栄えするってモンデス

そろそろバレンタインディ・・・
世の中、チョコ、チョコ、チョコレートの、オンパレードjumee☆party1
そんな中で、ちょいとシャレたお店を、見付けたヨ

varentain1.jpg

このショップには、お菓子のチョコレートがないの
何があるかって言うと、
チョコにちなんだ雑貨やお酒類・・・
うふっ♪ 小粋なお店だよね
たとえば・・・
チョコレートケーキ型の、マグネットだヨ
シャレた感じでしょ?
甘い物が苦手な人に、ちょうどいいじゃない?
義理チョコ用に、ぴったりなの

2_magnet2.jpg

こんな物まであったのだ
自分用にGET!mini
うふハート バスタイムは、あま~いチョコ気分で、楽しんじゃおおんぷ

   2_body_butter3.jpg

   2_furo1.jpg


cuteline1.png
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.02.05 


Secret

