
--.--.-- 
休みと言っても、すること山積み~
まずはプレゼント探しだね
今度の日曜日は、父の日だもん
今年は何をあげようかな?
まずは、ちょいオトナ雑貨屋さんへ・・・

   

毎晩、焼酎を飲むパパ・・・晩酌セットなんていいかもね?
夏ならガラス食器が、涼しげでよさそう・・・
プレゼント買ったら、今度はお役所へダ~ッシュ

   5_29_yakusyo.jpg

用事を済ませてこれでひと安心デス
やれやれ・・・終わったぁ~ ふぅ・・・

今日のお茶時間は、ちょっとがんばってみようかな?
作ってみたかったお菓子に挑戦なのダ
やったね~~
出来た、出来た
名付けて・・・ダルメシアン・マフィン

   4_16_mushipan_wan.jpg

どぉ? わんちゃんのお顔に見えるでしょ?
お目々はレーズンなんだヨ
目と鼻の具合が、ちょうどいい感じ・・・
うふ 可愛いじゃない?
あ~ん・・・食べるのもったいないよぉ~~

2007.06.16 


Secret

