
--.--.-- 
ママへのプレゼント、買ったヨ
でも・・・
お店でしてもらったラッピング!
ぜ~んぜん・・・可愛くないんだよね~~!!sn

     1_30_pure_mama1.jpg

で、こんな感じに、アレンジしてみたの



レースをリボン代わりに使うと、可愛く変身でしょ?

1_30_pure_mama2.jpg

アクセントには、バラとオーガンジーのリボンで作った小物を添えて・・・

1_30_pure_mama3.jpg

   1_30_pure_mama4.jpg

うふふっ・・・
我ながら、上手に出来たじゃない?

薔薇って、大好き・・・
小物で使ったら、どんな物でも、ステキに変えちゃうんだもんonpu

ちょっぴりロマンチック気分で・・・
鏡よ鏡・・・

   12_22_kagami2.jpg
この世でいちば~ん、美しいのは、だぁれ?

12_22_kagami1.jpg

それは、アナタ・・・

   12_22_album1.jpg

そう、言ってくれない・・・かな?moe

えへっ・・・
今日のゆぴ・・・
ちょい、ナルシス入ってマス・・・ポ

・・・
おばかなこと言ってないで、さっさと寝よ、寝よ♪
お休み前のタワゴトでしたきゃー嬉
付き合ってくれて、ありがとねっ♪ウインク



気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.01.31 


Secret

