
--.--.-- 
コースター類って、ディスプレイ用に役立つ優れモノ・・・
雑貨に添えて使ったら、見栄えがいいんだよね
いろんなタイプで揃えたら、可愛げでしょ?
つい、何枚でも買っちゃいます・・・



可愛い鍋敷きなら、案外使えるんだヨ
マグの下に敷いたら、ちょっとしたシーンになるの・・・
これは、バイトでのディスプレイで使っている、小技だヨ
実は色々研究しているのだ

1_natural_zakka0003.jpg

例えば・・・
レースのドイリーを使ったら、ロマンチックな感じになるでしょ?

1_dot_pot1.jpg

実は昨日・・・
売り場をチェックしていたら・・・

ん?
何だか変!
何か物足りないような・・・

隅々チェックして、気付いたの!
なんとまぁ~
備品で使っていたランチョンが、なくなってるぅ~~

もしかして・・・お客サンたら、備品をお買い上げ?!
どうやら、そうみたい・・・デス
それにしても!
売り場のマグ、ぜ~んぶ退かして、持って行っちゃうなんて?!
もぉ、信じられないわ~~!!sn
頼むし・・・そんなのまで、買って行かないでよぉ・・・
そんな気分・・・照れる

ぷぷっ・・・
世の中には、こーゆー人もいるのね?ぷっ
これからは、備品 て、マジックで書いておこうかな?
な~んてね
ちょっぴり笑えるお話でしタonpu

もひとつオマケ・・・
新製品だヨ
な~んとなんと?!
受験生応援チョコレート・・・
期間限定に釣られて、買ってみましたおんぷ
これを食べれば合格出来るなら、お安いもんだよねmini

   1_25_jyuken_sweets1.jpg



気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.01.27 


Secret

