
--.--.-- 
これ、欲し~い



真ん中の、あの、モコモコブーツ・・・
一目で胸きゅん・・・

   1_8_sale_zakka3_20090121043615.jpg

さっそく捕獲して来ちゃった・・・

1_13_room_kutu1.jpg

欲張りゆぴは、色違いでもう一足GET
しちゃったよ~ん
こっちも可愛いでショ?

1_13_room_kutu2.jpg

気に入った物・・・
色違いであったら、みんなはどうしてる?
ゆぴは、両方揃えちゃう・・・
片方だけ買って、やっぱり、あっちがよかったかな?
後でそう思うのって、イヤだもん
こういう買い方も、アリだと思ってマスmoe
好きな物だけに、囲まれていたい気分・・・ハート3
えへっ・・・
ちょっぴり大げさかな?アップロードファイル

モコモコブーツ・・・
あったかくって、買って正解だったヨonpu
さっそく、日替わりで楽しんじゃってマス

相変わらず、手荒れのヒドイゆぴ・・・
今朝、うちのママが、こんな乳液を貸してくれたんだヨ
それを見て、思わず絶句・・・
見てよ、これ~~jumee☆party1

   1_19_okusama_cosume1.jpg

その名もずばり・・・奥様用乳液 です~って!

   1_19_okusama_cosume2.jpg

こんなネーミングの乳液が、あるんだわ!
ぷぷっ・・・ぷっ
何だか笑えるよね~~絵文字名を入力してください好き好き
パロデイ物じゃなくて、本物だよっ! きらりんjumee☆shootingstar2



気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.01.21 


Secret

