
--.--.-- 
ほぉら ピンクのケーキが出来たヨ

   

両手に花だなんて、ちょっぴり、贅沢かな?ハート

   5_5_pinkbear_cake1.jpg

えへっ・・・
フエルトの、ちっちゃいケーキを作ったの
つい、調子に乗って、3個も作っちゃった・・・
マグネットにしようかな?
それともストラップ?
他に何かいい方法があったら、教えてねmoe

話はぜ~んぜん変わるけど、みんなはパンには何を塗るのかな?
バター派?ジャム派?
ゆぴはずばり・・・ジャム派なのonpu
ボンヌママンのジャム瓶は、蓋がチェック模様で好きなんだよね
ミニサイズを色々買って、楽しんでマス
小さめサイズって、痛む前に食べ切れるからいいよねハート

1_mini_jam1.jpg

このジャムを塗る時は
パンはモチロン、厚切りに限るのだ
1_syokupan1.jpg

まず、蜂蜜を塗って・・・
その上に、た~っぷりジャムを塗って、ぱくっ・・・
これがもぉぉ~、激ウマなんだよね~~!!ハート

このシリーズ、マロンクリームもあったのキラリラ
マロンクリームだなんて、いかにも美味しそうじゃない?jumee☆faceA216R
さっそく、試してみなくちゃねっ♪
うふふ・・・z
ワクワクしちゃう・・・好き好き絵文字名を入力してください

1_maron_maipuru1.jpg


cuteline1.png
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.01.20 


Secret

