
--.--.-- 
見て見て

   

一巻き、使い切ったヨonpu

1_17_kumanui_ito.jpg

なんか・・・これって、感動するよね
えへっ・・・
しばらく見蕩れてました・・・ハート3
一生の間に、いったい、何個使い切ることが出来るのかな?
ず~っと集めて、死ぬ間際に見てみたい気分・・・
ちょっぴり、大げさかな?moe

おっと、こうしちゃいられな~い
買い置きがなかったんだもん
さっそく手芸屋サンで、調達して来ましたおんぷ
うっふっふ
ついでに、カーリーのワッペンGETだヨ
女の子イラストが、お茶目でしょ?

   9_10_curly_colection5_1.jpg

ちょいと文具屋サンにも寄ってみたの
文房具って、好きなのだ
つい、寄り道しちゃうんだよね
ほぉら!こ~んな可愛いノートがあったんだヨonpu
こういうPOPなイラストって、元気になるよね~jumee☆shootingstar2

   1_6_hime_note2.jpg

おソロでペンまで?!

   1_cake_pen1.jpg

このケーキのチャーム、ヤケに可愛いんだも~ん!絵文字名を入力してください

   1_cake_pen2.jpg

ぷぷっ・・・
ノート1冊に、いちいちおソロのペン買ってたら、
いったいペンが。何本溜まるんだか・・・
想像すると、コワイ気がする・・・よねきてぃたん


cuteline1.png
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.01.18 


Secret

