
--.--.-- 
ごそごそ・・・
ストックの生地を物色していたら・・・
奥からこんなコットンを発見!



レトロっぽくて、いいじゃ~ん

1_10_retoro_nuno1.jpg

象のイラストが、何だかお茶目でしょ?

1_10_retoro_nuno2.jpg

ぷぷっ・・・
こんな生地を持っていたとはね・・・mini
自分のストック、把握してなかったゆぴ・・・汗
ほ~んと、おばかサンだよね てへへっ顔文字

さっそく裁断だヨ
モヘアは、生成りのウェービーモヘア・・・
たまには、こんな組み合わせもおもしろいかも・・・
何だか、ワクワクして来ちゃった

1_14_uebi_mohea1.jpg

うっふっふonpu
バイトの帰り道・・・
ドラッグストアで、おもしろい物を見付けたヨキラリラ
キティちゃんのカラーなのだ!

   1_15_kitty_color1.jpg

限定品だし、この際全種買っちゃったよ~んjumee☆party1
さ・あ・て・・・
どの色から試してみようかな?
えへっふきだしハート 選り取りみどりだなんて、嬉しいよね♪

1_15_kitty_color2.jpg



気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング



2009.01.16 


Secret

