
--.--.-- 
るるるんおんぷ
冬物帽子のセールだよ~~

   1_13_boshi_sale.jpg

30%オフ・・・ま、いっか・・・好き好き
も少し安いと言うことナシなんだけどね・・・jumee☆faceA216R
でもでも!
今回は、収穫アリなのだ
やったね~
さっそく買っちゃったよ~

1_4_cupcake_usa4.jpg

まずはあのハンチング・・・
色違いでイロイロあるでしょ?
ど~れにしようかな・・・jumee☆heart2
悩んだあげく、選んだのは・・・
このカーキ色・・・

1_13_boshi3.jpg

後ろにリボンが付いているのキラリラ
何気にカワユイでしょ?
ぽんぽん付きってのが、嬉しいんだよね~

1_13_boshi4.jpg

そして、ツィードのとっつぁん帽・・・きてぃたん
ぷぷっ・・・ゆぴはこの形、そう呼んでマスハート

1_13_boshi1.jpg

ブリムには、こ~んな可愛い飾りが付いているんだヨ
これがあると、帽子がすごぉ~く、ガーリーになるよね~

1_13_boshi2.jpg

へっへっへ・・・
ふたつとも買っちゃった・・・ハート
密かに・・・帽子フェチなのだ
帽子って、被ると実はあったかいんだよね
可愛くって防寒になるなんて、もぉ、最高でしょ?ウィンク


cuteline4.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスはぁと


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング


2009.01.14 


Secret

