
--.--.-- 
いっや~ん!!!



ウソでしょぉ~!!sn

   1_12_yuki.jpg

そーなのだ・・・
とうとう、雪が降っちゃいましたぁぁ~汗
オヤセなゆぴ・・・
フツーの人より、体感温度が低い・・・んだよね
実はバイト先、まだ、暖房が直ってないっっ!
もぉ、信じられないよね~!!顔文字
で、完全防備で臨んでマス やれやれ・・・

雪が降ったら、オシャレなんてしてられな~い
さっそく、長靴をGETだヨ
・・・ブーツぢゃなくて、長靴っつーのが、カナシイよね
でもこれ、可愛いでしょ?
脇に付いてるぽんぽんが、すごぉ~くラブリーなの
えへっ・・・これなら、少しはお茶目に見えるかな?moe

   9_20_pink_nagagutu1.jpg

うれしいことに、雑貨屋サンで、セールをしていました

   1_8_sale_zakka3.jpg

さっそくGO,GOおんぷ
プーのあったかストラップ・・・
水玉模様で、可愛いでしょ?

   9_14_pu_storap1.jpg

ファーのコサージュ・・・

1_akuse.jpg

こっちはちょい、渋めなトーンなの絵文字名を入力してください

   8_26_aki_akuse3.jpg

気休めかもしれないけど・・・
少しでもあったかそうな物って、ワタシには必要なのハート
ほんっとに、寒さが身に凍みるんだもん
うっ・・・冬眠したい気分デス・・・あせ



ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.01.12 


Secret

