
--.--.-- 
年末から作っている、ちびっ子ベア・・・
や~っと、ここまで出来たのだ
ふぅ・・・
実は手荒れが酷くって、血が滲んで来ちゃう・・・汗
大切なモヘアを汚しちゃったら、たいへ~ん
カットBAN貼りまくって、なんとか縫ってマス あう・・・sn



そういえば・・・
あちこちで、セールしてるよね?
実は小まめに、チェックしているの
でも30%オフなんだもん
これくらいなら、まだ、買わないよ~んonpu
ふふふ・・・ゆぴは底値狙いなのだ!
せっかくだし、アクセショップを覗いてみたの
いや~ん
きらきら、華やかで、気分ハイになっちゃう~

   1_8_kirakirashop2.jpg

さっそく買ったよん
お花のぱっちん止め、可愛いでしょ?

12_11_pattin_tome1.jpg

ぷぷっ・・・
こんなの買ったけど、いったいいつ、使うの?ゆっぴサン・・・ぷっ

2_18_pupe3.jpg

おまけにこんなものまで?!
これってフツー、子供がするモンだよね?

   9_16_pupe_mezo2_1.jpg

えへへっ
・・・つい、夢中になっちゃうねonpu
でも、真冬にピンクの髪飾りって、気分が華やかになるの
ゆぴは年中、この路線だヨハート

集めた髪飾り・・・
並べてみました
2009.01.09 


Secret

