
--.--.-- 
アンティーク風ミシン・・・
足踏みミシンだなんて、懐かしいでしょ?moe

   

正面から見ると、こんな感じ・・・
テーブルは、角を削って、古びた風合いにしてあるヨonpu

1_6_mishin2.jpg

横から見ると・・・
形がちょっぴり歪かな?
うふ もう、解るよね
実はこれは、ミニチュアなのキラリラ

1_6_mishin3.jpg

ほぉ~ら

   1_6_mishin_usa1.jpg

ちっちゃいでしょ?

1_6_mishin_usa2.jpg

ちなみに・・・
我が家には、ミシンがないんだよね
今時の電動ミシンって、苦手なの・・・
足踏みミシンの、ペダルを踏み込んで縫う、あの感覚が、大好きでした
で、すべて手縫いだヨonpu
その方が、気持ちが篭るような気がするの・・・
えへっ・・・アナログ派ゆぴなのだ!ウインク

ミニチュア家具って、インテリアにも使えるヨ
2009.01.07 


Secret

