
--.--.-- 
や~っと・・・お正月休みデス
まずは、初詣、行かなくちゃ~!
と、いうことで・・・
パパママゆぴ、3人で、神社にお参りして来ましたonpu

その後は、恒例のアフタヌーンタイム・・・
毎年、お正月は、親子水入らずで、カフェにお出掛けデスハート

   1_3_cafe_with_papamama1.jpg

モチロン、オヤツは、ゆぴの奢りだヨ
お正月くらい、親孝行しなくちゃねっウィンク
じゃじゃん・・・焼き立てのチョコワッフル、アイス添え・・・

   1_3_cafe_with_papamama5.jpg

これはブレッドセットなの
添えてあるバターは、サワークリーム入り・・・かも?!
さっぱりした味で、そのまま食べてもウマイんだよね~

1_3_cafe_with_papamama4.jpg

コーヒーには、クッキーが添えてあるのjumee☆faceA114R2
ちょいとつまむのに、いいよね
気が利いてるじゃない?
何気にハートのお皿だなんて、可愛いでしょ?

1_3_cafe_with_papamama3.jpg

3人でまったり・・・
おしゃべりしながら、過ごしましたハート
ひさしぶりに、親と対面で、いろんな話をしたの
こういうのって、いいよね

むふふ・・・ふきだしハート
昨日の福袋・・・
いよいよ中身の紹介だヨonpu

   bear_sozai_love2_20090104054606.jpg
じゃじゃん・・・jumee☆party1
壁掛けボードなのだ!
デザインがアンティーク風で、とぉ~ってもステキなの
真ん中にあるのは、マグネットだヨonpu

   12_16_hana_magnet_boad1.jpg

よぉく見ると・・・切手のイラストにお花のモチーフ
これも、シャレてるでしょ?

   12_16_hana_magnet1.jpg

えへっ
どうやら今回は、大当たりだねキラリラ
今年の運勢は、かなりいいのかも?!
やったね~おんぷ
残りはこんど、また紹介するねっ♪ウインク


cuteline7.gif
気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif

2009.01.04 


Secret

