
--.--.-- 
大晦日だよ~

minihime_pink1.jpg

とは言うものの・・・
元旦から、バイトでございますぅ・・・あせ
ゆぴんちは、年末年始、かんけ~ない・・・のであった汗
とほほ・・・メソ
で、お正月準備は、今日が勝負なのだ

昨日は、お部屋のお片づけをしていました
まず、ごちゃごちゃするボタン・・・
個別に収納だヨonpu

12_30_botaan1.jpg

缶って、材料の収納に便利なのキラリラ
この、メリーのチョコ缶は、お気に入りだヨ絵文字名を入力してください

12_30_botaan2_1.jpg

カントリー風なイラスト、いい味出してるでしょ?

12_30_botaan3.jpg

ビーズの収納は、こんな風にしてみましたおんぷ
使ったのは、な~んと!
フイルムケースなのjumee☆shootingstar2
今はデジカメだから、こんなケースはもう、あんまり見ないでしょ?
えへっ・・・
実は捨てないで、取っておいたのだ
これこそエコ!だよね~
ばっちり活用してるヨおんぷ

   12_30_bizu1.jpg

イラストは、COCA-COLA星
レトロポップな感じでしょ?
アメリカンな感じって、案外好きなのだハート

   12_30_bizu2.jpg

今度は、オヤツの調達だよ~ん
リカーショップには、楽しいお菓子がいっぱいなの
BARBAPAPAな缶、お茶目でしょ?

   11_13_candy_barbapapa1.jpg

な~んと・・・ぱんだもびっくり
ペッツには、キティちゃんとマイメロちゃんが・・・きてぃたん
実はこれは、輸入物なの
うふふきだしハート
日本のキャラも、たいしたモンだと思わない?ウインク

   11_13_pez_kitty_maimero1.jpg

いよいよ明日はお正月・・・
ゆぴべあは、年中無休デスキラリラ
いつでも遊びに来てくださいマセはぁと
コメント大歓迎でございま~すmoe



cuteline4.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスはぁと


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif

2008.12.31 


Secret

