
--.--.-- 
るるるんおんぷ
お正月用に、新調したよ~ん
名付けて・・・
クラウンプリンセスのティータイム・・・
どぉ?ステキでしょ?

   11_10_hime_tea_set1.jpg

ポットもコースターもセットなの
色もピンクで、まさにツボでございマス絵文字名を入力してください
えへっ・・・
お正月が、待ち遠しいな・・・

ドラッグストアにも、行って来たヨonpu

11_1_make_shop1.jpg

コスメコーナーって、実は好きなのだ
店員サン、いちいち付いて来ないのが、いいよねっおんぷ
試供品も好きなだけ試せるじゃない?
しかも定価の2割引きなんだもん!

ゆぴのお気には、マジョマジョコーナー・・・
何かいいもの、あるかな?

11_1_make_shop2.jpg

色々物色していたら、ステキなパウダー見つけたヨ
11_24_dhc1.jpg

DHCローズビューティ シリーズの、パウダーなの
ケースが可愛くって、一目惚れ・・・
ローズ2薔薇のケースだなんて、ちょっといい感じでしょ?
パフにはリボンが着いてて、オシャレなの
これも、お正月用にGETデスonpu

えへっ・・・くり抜きハート1
お正月まで待てないや・・・好き好き
さっそく明日から使っちゃおかなmoe

loveline3.gif
気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif

2008.12.29 


Secret

