
--.--.-- 
出来た、出来た
プレゼントのラッピングだヨonpu

12_27_make_pureset6.jpg

こんな風に包んでみたのjumee☆faceA114R2
ベアイラストのシール、可愛いでしょ?

12_27_make_pureset2.jpg

むふふ・・・z
いちば~ん大きい包みは、雑貨コースなのだ
何が入っているのかは、ヒミツだよんおんぷ
もしかして・・・
とってもいい物が、入っているかもね?ウインク

12_27_make_pureset1.jpg

ゆぴべあ郵便屋サン、これからお届けデス♪
気に入ってもらえますように・・・

   12_27_make_pureset5.jpg

さぁて・・・
あとは年賀状作りだね手書き風ハート
文房具屋サンで、ちょうどいい物見付けたヨ
おみくじシールなの

   12_1_newyear_siru2.jpg

金彩シールなんてのも、あったのだ

   12_1_newyear_siru1.jpg

うふふきだしハート キティちゃんシール・・・
これは、100均で見付けたヨonpu

   12_1_newyear_siru4.jpg

これを使えば、年賀状が可愛くなるよね絵文字名を入力してください
シールって、ほんと、便利なアイテムデス絵文字名を入力してください

ちなみに・・・キティちゃんシール、4種類あったの
モチロン全種制覇したも~んきらきら



cuteline1.png
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif

2008.12.28 


Secret

