
--.--.-- 
昨日はず~っと、おうちに篭っていました
おかげでずいぶん、ラクになって来たヨonpu
みんなの励ましが、すご~く効いたみ・た・い・・・ハート
ほんと、ありがとねmoe
元気になったら、すっ飛んで行っちゃいます♪

調子もよくなったし、年賀状を作ってみたの
えへっ・・・なかなかいい感じでしょ?
もし、欲しい方がいれば、プレゼントしてもいいかな~
な~んて、考えてマスピンクハート
ゆぴからの、お年玉・・・かな?
いちお、懸賞付きなのだ
運がよければ、当たるかもしれないもんねキラリラ

   12_20_yupi_nenga1_1.jpg

ねこ (笑)にゃ~ん・・・
いっしょにお昼寝していたヨおんぷ
翔太・・・

2008_12_17_syota3.jpg

そして、新入りまーくん・・・

   2008_11_6_ma_kun5.jpg

もしかして・・・
心配してるのかな?
ゆぴの側を離れないの・・・
こんな姿見てると、愛しくなっちゃうよね好き!



気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1
   

2008.12.21 


Secret

