
--.--.-- 
お楽しみの?!イベントお食事編だヨ
ご期待に答えて、今回はバッチリ紹介しちゃうよん

搬入の日は、お友達の多夢ちゃんとお出掛けしました
カジュアルな洋食屋サンで晩ゴハン るん

   

セット・メニューがあってラッキー
多夢ちゃんは、ドリアとパスタセット

6_8_dinner1.jpg

ゆぴはカレースープセット

6_8_dinner2.jpg

今回、初めて会った多夢ちゃん・・・
お互い初めはドキドキだったの
でも、すっかり打ち解けて、色々お話しました
とっても楽しかったヨ

イベント初日のお昼ゴハン
時間ないと、この手の栄養補助食品になっちゃうのダ
ま、お菓子よりはよいでショ

6_10_soyjoy1.jpg

夜はhi-cha、Natukoちゃん、多夢ちゃんとお出掛け~
hi-chaの 飲みたい コールで居酒屋サンに決まり
みんなでガンガン頼み捲くり~~

   6_9_dinner1.jpg

   6_9_dinner2.jpg

   6_9_dinner3.jpg

   6_9_dinner4.jpg

   6_9_dinner5.jpg

   6_9_dinner6.jpg

うふふ スゴイ量でしょ?
でも、恐ろしいことに?!いつの間にやら ぺろり
すっかり平らげちゃったぁ
満足、満足

イベント最終日のお昼ゴハン
サンドイッチのテイク・アウト
野菜入りなら、少しはバランスいいかな?

   6_9_lunch1.jpg

無事にイベントも終わって、撤収デス
速攻で片付けて、終了~~
ふぅ~ 終わったぁ~!!
これからおうちに帰りマス
スタバで一息・・・
あま~い飲み物は、疲れた時、最高だもんね

   6_10_starbucks1.jpg

列車で晩ゴハン・・・定番の駅弁でぃ!

   6_10_dinner1.jpg

無事、おうちに到着・・・
いかが?ゆぴのB級グルメレポ、楽しんでもらえたかな?

2007.06.13 


Secret

