
--.--.-- 
おやおや・・・
今日は、おそうじ日なのね?

   bear_sozai_work1.jpg

ママくまちゃん・・・張り切って登場だヨ

bear_sozai_work2.jpg

こ~んなお茶目なホウキなら、お掃除するのが、楽しくなりそう・・・
うふ・・・
ゆぴの代わりに、お掃除してくれたらいいのにね?jumee☆faceA216R

現実はそうもいかない・・・のだ汗
少しずつやるっきゃないでショ?
年末ってホント、頭痛いよねぇぇ~ぷっ
自分のこと、よ~く把握しているゆぴ・・・
ちゃ~んと、ご褒美を調達して来たヨ
じゃ、じゃ~ん!キラリラ

   11_10_taoru_cake1.jpg

あれれ?
おんなじロールケーキケーキ?!

   11_8_cocoa_roll1.jpg

実は、片方はニセモノなのぱんだもびっくり
さぁて・・・
いったい、どっちが本物かな?ウィンク


cuteline4.gif
気に入ったら、クリックしてねはぁと
応援待ってマスピンクハート
   ">">

2008.12.18 


Secret

