
--.--.-- 
ツリープレ企画開催中デス→プレゼント

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。 *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。

ちょっぴり、冒険してみたヨonpu
お鼻を工夫してみたのハート

11_29_pink_tippu_head1.jpg

立体感があって、いい感じでしょ?

11_29_pink_tippu_head2.jpg

笑顔って、やっぱりいいモンだよねmoe
こっちもつい、にっこりしちゃう・・・手書き風ハート

えへっ・・・お顔が出来れば、もう安心なのだ!
また、がんばらなくちゃ ねウィンク

またまたおもしろ~い物、見付けたヨキラリラ
たのしすぎー好き!

7_23_3d_card1.jpg

一目見て、笑ったのなんの!顔文字
見てるだけで、ウキウキしちゃうよね
文房具屋サンのパロディ物って、楽しい物がいっぱいなの

   11_21_pupe_memo1.jpg

これもおもしろいでしょ?

   9_7_pupe5.jpg

デコな修正テープまで、あるんだよねキラリラ

12_6_pupe_deco_tape1.jpg

えへっ・・・
ゆぴにとって、文房具屋サンは、遊びの広場だヨonpu


cuteline7.gif
気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1
     ranking_blog_mura3.gif

2008.12.16 


Secret

