
--.--.-- 
浜松イベントレポ、始まり、始まり~



まずは、搬入の様子から・・・
   6_9_event2.jpg

   6_9_event3.jpg

うふふ 舞台裏って感じだね?
ゆぴべあのテーブルは、こんな感じ・・・
実は、被せてある敷物は、ピクニック・シートなのダ
おさむちゃんのイラストなんだヨ

   yupibear1.jpg

お友達の作家サンのテーブルデス
多夢ちゃん

   tamu.jpg

寺澤サン

   terasawa.jpg

宮永サン

   miyanaga.jpg

くまーるサン

   kuma_ru.jpg

kissyちゃん、YUKARIちゃん、頼ちゃん、ユイちゃん
みんなで共同出展デス
「ほ」その1

   ho1.jpg

「ほ」その2

   ho2.jpg

「ほ」その3

   ho3.jpg

hanaちゃん

   hana.jpg

あむかちゃん

   amika.jpg

そして、おとなりのcherishちゃん

   cherish.jpg

YUPPYのブースは、こんな感じだったんだヨ

   yupibear2.jpg

   yupibear3.jpg

他にもブースがたくさんあって、見応えたっぷりでしタ
会場に行けなかった方にも、楽しんでもらえるかな?
ゆぴも、ここでしか会えない作家サンやお客様に会えて、
とっても楽しかったデス

2007.06.13 


Secret

