
--.--.-- 
サンタクロースピンクサンタだよ~

12_7_pink_santabear8.jpg

うふ・・・可愛いでしょ?
わんちゃん用のお帽子なのonpu
ねこゆぴべあには、ジャスト・サイズなんだヨきらきら
このキャラ、気に入ってしまったわ・・・ぽっ・・・ぽっ
これから続々登場なのだ

で~わ・・・
行ってみよぉ~jumee☆party1
ほぉら
見てみて~
スイマーでGETしたよんonpu

12_7_pink_santabear9.jpg

キラリンリン・・・jumee☆shootingstar2
プードルプードルちゃんの手帳だヨハート

   2_2_pupe_tetyo2_1.jpg

お次はビニールポーチだよんおんぷ

   12_7_pink_santabear4.jpg

シュークリームシュークリームのイラストが、かわゆいのだ!

10_13_swimmer_pochi4_1.jpg

わ~い わ~い絵文字名を入力してください
嬉しいな

12_7_pink_santabear3.jpg

お・し・ま・い・・・ハート
しろくまゆぴべあ劇場・・・続編をお楽しみにねRabbit

loveline3.gif
気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1
     

2008.12.08 


Secret

