
--.--.-- 
うっわ~!!jumee☆party1
こんなの届いたヨ

1010084bear.jpg
ななな~んと・・・今半の生肉っっ!

   12_6_imahan1.jpg

蓋をあけると・・・

   12_6_imahan2.jpg

じゃ、じゃ~ん
特上の霜降り肉なのだ

   12_6_imahan3.jpg

むふふのふ・・・
今半て言ったら、あの有名ドコロでしょ?
こりゃ、ひっさしぶり~のご馳走だね
るるるんおんぷ
今夜が楽しみぃ~
寄り道するのもガマンして
ぶっ飛んで、おうちに帰ったもんねmini

   ただいま~おんぷ

ワクワクしながらキッチンへGO

8_yasai_hunbagu.jpg

・・・なぜにハンバーグが

   おかーさん!
   今半の肉は?

   ああ あれね
   おとうさんとスキヤキしたの♪SP
   アナタ、スキヤキ嫌いでしょ?
   で、余った焼き豆腐でハンバーグ、作って置いたわヨちょききらきら
   お野菜もたっぷりなんだからね

そ、そんなぁ・・・照れる
確かにスキヤキあんまり好きじゃないけど!けど!
今半なら、別ってモンでしょーがぁぁ!怒

あーあ・・・がっかり・・・あせ
ま、作ってあっただけ、マシってことでせうか?
ハンバーグ自体は美味そうだし・・・

それにしても・・・・・汗
嗚呼 いと憐れ・・・なりにけり・・・メソ
ぐっすん汗



気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1
     

2008.12.07 


Secret

