
--.--.-- 
本屋サンに寄ったら、こんな本が出ていたヨ
キットまで付いていたんだよね
こりゃ、手芸屋サンも顔負けだよね

   12_1_deco_book1.jpg

中はこんな感じ・・・
タイトルどぉり、姫っぽい雑貨がいっぱいなんだヨonpu

12_1_deco_book2.jpg

色取り取りのスイーツデコ・・・
どれもキラキラとぉ~ってもゴージャス・・・

12_1_deco_book4.jpg

箱の中の、シュークリームにクッキーにドーナツ・・・

   12_1_deco_book3.jpg

どれもみんな、文句なく可愛いな・・・ハート
クリスマス・プレゼントに、ちょうどいいよね好き!
頼んであった綿を取りに行って来ましたきらきら
ゆぴ御用達の手芸屋サン・・・
見た目オバチャンぽいショップなのだ!
いつでも大サービス?!ほんとかい?ぷっ
ぷぷっ・・・紅白の垂れ幕が、いい味出してるでショ?ウィンク

   11_6_craft_shop1.jpg

商品山積み、テンコ盛りっっ!
・・・今にも崩れて来そう・・・なんですケド!!汗

   11_6_craft_shop2.jpg

何だか下町のお店っぽくて、よいのだおんぷ
案外掘り出し物があったりするの
むふ あったヨあったヨ
こんな可愛い生地、発見しちゃった
レトロっぽい感じ、お茶目でしょ?

   7_31_nuno6.jpg

ワタシがあまりにも喜んでいたのを、不思議そうに眺めていました
イマイチ価値が解ってないような・・・
しかも無造作に畳んであって、ホコリだらけなのぉぉ~sn
オバチャン!商品管理くらい、してよね
つい、呟いてしまったワ・タ・シ・・・jumee☆faceA3


     

2008.12.02 


Secret

