
--.--.-- 
バイト用に、ハンカチを買って来たのキラリラ
大好きピンクハウスなのだonpu

9_13_pupe6.jpg

クラウンアリス風ノートも見付けたヨjumee☆faceA114R2
デザインすっご~くオシャレなのハート

   9_21_alice_note1.jpg

こんなカットバンがあって、さっそく買ってみたヨjumee☆shootingstar2
これなら見た目、可愛いでしょ?
やったねおんぷ
これでもう、手荒れも恐くないも~んはぁと

   10_2_bansoko1.jpg

おっきい子とちっちゃい子、作ってるヨ♪
頭の大きさは?

11_22_head_kurabe1.jpg

ジョイントの太さは?

11_22_head_kurabe2.jpg

お耳の大きさは?

   11_22_mimi_kurabe1.jpg

並べてみると、けっこう違いがあるでしょ?mini
こうしてパーツだけ見ていても、何だか楽しいな・・・ハート8
作っていく楽しみってのも、アリだと思ってる・・・
この気持ち、大事にしたいよねmoe

ribonline3.gif

     

2008.11.30 


Secret

