
--.--.-- 
ハンドクラフト展に参加しましたキラリラ
この展示会は、地元の手芸ショップ、
さふらん工房主宰のイベントなのonpu
主に、パッチワークの作品でいっぱいでした
まずは、会場の様子だヨ好き!

   
壁一面に、いろんなタペストリーが勢ぞろいデスきらきら
畳二畳分もある大作もあって、もう、感動しちゃいましたjumee☆heart2

   11_22_hand_craftten7.jpg

コンパクトなサイズの中のいろんな風景・・・
パッチワーク教室の生徒サンの作品が、並んでいたんだヨ♪SP
それぞれ個性があって、何だかおもしろいよね手書き風ハート

11_22_hand_craftten5.jpg

これは、フレームに籠・・・
色使いが優しくて、とってもステキな作品だったのjumee☆shootingstar2
タペ以外にも、バッグやポーチなどなど・・・
どれも作りが丁寧で、もう、うっとり・・・ぽっ

   11_22_hand_craftten6.jpg

ねこベア部門は、こんな感じだったヨ♪

   11_22_hand_craftten4.jpg

ちっちゃいベアのオーケストラなのjumee☆faceA114R2
ちゃ~んと楽器を持ってるなんて、可愛いよねRabbit

11_22_hand_craftten3.jpg

これは、韓国ファンの作家サン作・・・
自分の好きなタレントのベアを作ったとか・・・
どの子もポーズがユニークでしょ?ウィンク

   11_22_hand_craftten2.jpg

あいも変わらず?!ピンクだらけなゆぴ・・・好き好き
でも、渋めな色合いの中で、何気に華やかでしょ?ウインク

11_22_hand_craftten_yupi1.jpg

今回のイベントで感じたこと・・・

パッチワークのあの、ピースワークって、
細かくってたいへんだよね!
ちょっぴり経験あるゆぴ・・・
あの作業のたいへんさ、よぉく解りますハート
ひとつの作品を作るのに、きっと
かなり時間が掛かっているハズ・・・
想像するだけで、ほんと、頭が下がりますっっ!
パッチの世界って、スゴイよね
月並みだけど、そう感じましたハート8
えへっ・・・
この際、再挑戦してみようかな?jumee☆faceA216R
ちょっぴり大それたこと、考えちゃってマスmoe

ribonline3.gif

     

2008.11.27 


Secret

