
--.--.-- 
がーん がーん!!!
もぉぉ、大ショックぅ~~sn

     11_22_ao_kippu1.jpg

なななな~んと?!
青キップ・・・
切られちゃったのだ・・・
罰金6000円です~ってぱんだもびっくり
・・・給料前に、この金額は、めちゃ凹みますぅ・・・ぐっすん・・・汗

運転中・・・
たまたま、W51CA携帯が鳴って・・・
つい、受けてしまったワタシ・・・
あーあ
運悪い・・・よね? はう・・・メソ

それにしても、6000円とは!
これ、やけに高くないかい?ぷっ
つい、マケてくれないかと・・・思ってしまった・・・たははjumee☆faceA109

と、笑ってる場合じゃないっつーの!
今度の休みに、支払いに行って来なくちゃね・・・
ううっ・・・
めっちゃ、悔しいよぉぉ・・・照れる

ま、済んでしまったこと、クヨクヨしたってダメだもんねonpu
もう二度としないように、気をつけなくちゃ
そう、心に誓ったヨ!
みんなも気を着けてよねRabbit

くり抜きハート1元気出して出して・・・

12_3_tya_usa3.jpg

くり抜きハート1ね?

12_3_tya_usa5.jpg

うふふふきだしハート・・・何だか・・・そう、言ってくれてるみ・た・い・・・ハート3
えへっ・・・自分の子に、癒されてマス・・・moe



     

2008.11.24 


Secret

