
--.--.-- 
ピンクのパソコンPC見付けたよ~ハート

   10_2_pink_pc.jpg

淡いピンク・・・とぉ~ってもラブリー・・・ハート8
マウスもピンク色・・・
これはまさに、ツボでございマスLOVEハート
こんなのあったら、ますますPCに熱中しそう・・・ねこ

ちょいと遊んでみましたonpu
ビルダーのウェブアートで、作ったのjumee☆faceA114R2
けっこういい感じでしょ?
ネット暦が長いと、これくらい、お茶の子さいさいよんウィンク

   bear_sozai_love3.jpg
実はね・・・
便利な画像加工サイト、見付けたのキラリラ

   decojiro-20081115-042347_1.jpg

ここまで作れちゃうなんて、凄いよね♪
しかも、ブラウザ上で作れちゃう・・・
手頃で便利だなんて、嬉しいじゃなぁい?ウインク
思わずにんまり・・・エヘ
ネット時間が長いと、こういう特典もあるのだ!
えへっ・・・♪
もう、カンペキに・・・ネット中毒患者デスmoe


     

2008.11.22 


Secret

