
--.--.-- 
うっひゃ~!!
雪だるま初雪・・・ですかいっっ?!sn

   11_20_hatuyuki1.jpg

実は昨日、こっちでは雪降りだったの・・・汗
まだ、11月半ばでしょ?
もう、信じられな~い!!!
今年は冬が早いのかな?
いやになっちゃうよねあせ

寒いとつい、モヘアの手触りが恋しくて・・・
つい、ぎゅ~っ って、握り締めちゃう・・・ハート3

   4_16_usa_face1.jpg
防寒用に、マフラーを出してみたのonpu
お花モチーフが可愛いでしょ?
ちょっぴり気が早いかな?

   image111.jpg

おソロ気分で、白い手袋・・・
手首部分が可愛くて、お気に入りなの絵文字名を入力してください

   10_42_pupe2.jpg

真冬に白い物を合わせるのって、オシャレだよねキラキラハート
清楚な感じがするんだもん

ただ・・・
白って、気を遣うよね~!!ぷっ
なぜか白を着ると、お醤油の染みを着けちゃったりするゆぴ・・・照れる
えへっ・・・
そんなことって、よくあるでしょ?jumee☆faceA216R
これって、ホント、泣くよねぇぇ~絵文字名を入力してください
えへへっonpu
オシャレするのも、けっこうたいへんなのだmoe


     

2008.11.21 


Secret

