
--.--.-- 
あわわ・・・
もう、年賀状?!
実は昨日、うちの親が買って来たのきらきら

   11_6_nenga1.jpg

あーあ・・・・・汗
ツリークリスマスもまだだってのにね・・・LOVEちゃん
最近、世の中急ぎすぎじゃない?
も少しのんびりでも、よいんじゃなくて?jumee☆faceA216R

年賀状・・・
ゆぴは手づくり派デスハート8
でも、ちょうどいい本を見付けたヨonpu
デザインどれも可愛くて、お勧めデスキラキラハート

   11_3_deco_nenga1.jpg

雑貨カタログ、見っけ~jumee☆shootingstar2
表紙のデザインに惹かれて、買っちゃった・・・はぁと

   10_30_zakka_book1.jpg

クリスマスの手づくり記事があったヨonpu

   10_30_zakka_book_xmas2.jpg

そういえば・・・
来月はプレ企画なのだ!
クリスマスのboxプレゼント、そろそろ作らなくちゃねっウィンク
うふふのふハート
これも買っちゃったよ~んonpu

   11_17_swimmer_diary2.jpg

大好きスイマーのダイアリーなのだjumee☆faceA114R2

   11_17_swimmer_diary1.jpg

ピンク水玉にハート模様・・・ハート3

   11_17_swimmer_diary3.jpg

王冠、リボン、薔薇・・・キラキラはぁと

   11_17_swimmer_diary4.jpg

中のページも、すごぉ~くオシャレなのきらきら
迷わず買いでございマスハート
・・・うれしくって、見せびらかしちゃってマス♪
えへへっ・・・ご・め・ん・ねっ顔文字jumee☆ufun1b


     

2008.11.20 


Secret

