
--.--.-- 
えっへんonpu
マフラー着けてもらったヨ

   p1010712bear.jpg

わ~い あったかいな・・・はぁと

   p1010716bear_20081119062300.jpg

うふふきだしハート ベアも冬仕様なのだ!
昨日は寒かったよね~!!sn
朝から雷がゴロゴロ鳴って、すごいのなんの・・・
寒がりゆぴ・・・
震え上がってましたぁぁ・・・あせ

やっぱり冬はニット素材よね?
さっそく、冬用シュシュ出して来たよんjumee☆shootingstar2
毛糸で編んであって、可愛いでしょ?
・・・気休めっぽいかも・・・
でも、何となく、あったか気分・・・ハート3

   10_6_nit_syusyu1.jpg
今夜は何にしようかな・・・
考えたあげく・・・
冷蔵庫の中にあるもので、ちょいちょいと・・・
じゃじゃんjumee☆party1
即席シチューの出来上がり~キラキラハート

   10_cream_shityu1.jpg

パンにサラダを添えて・・・
これなら栄養バランスもOKでしょ?
見た目よし 味よし
しかも有り合わせで出来るなら、上等ってモンよねmoe
きらりんりんjumee☆faceA114R2

5_22_imo_salada_pan1.jpg


     

2008.11.19 


Secret

