
--.--.-- 
またもや一目惚れ・・・くり抜きハート1
チョコホリックで見付けたのonpu
オトナ可愛いお財布でしょ?キラリラ

11_31_pupe_chocoholic2.jpg

駄目押しはコレ・・・
薔薇、レース、お花モチーフ・・・
LOVEハート大好きアイテム、勢ぞろいなの・・・ぽっ・・・jumee☆heart2

11_31_pupe_chocoholic1.jpg

ん、ま~絵文字名を入力してください ゆぴちゃん・・・
家具まで買っちゃう?
太っ腹でございますコト・・・ぷっ

むふ・・・ふきだしハート
最近、惚れっぽくなってたり・・・してない?jumee☆faceA216R

そーなのだ・・・汗
お給料日まで、あとちょっと・・・あせ
これは肉食費削るっきゃ、ないでショ?
ううっ・・・汗
明日の特売は、チラシ持ってダッシュだわ~!!好き好き
ううむ・・・
思う存分、お買い物が出来る身分になりたいデスRabbit

cuteline7.gif
     

2008.11.18 


Secret

