
--.--.-- 
オフ日・・・
ごはんランチデートなのダjumee☆shootingstar2
最近出来たスパゲティイタ飯屋サンに、さっそくお出掛けだヨonpu

   3amuka10.png

ランチメニューはパスタ、ドリア、カレーの3種類なの
ふたりして、ドリアセットに決まりjumee☆party1

まずはオードブル・・・
一皿にちょこちょこ・・・
うふくり抜きハート1 これじゃ、足りないかも・・・好き好き

11_14_lunch_zensai.jpg

メインはこの、シーフードドリアだヨ♪
具は魚介類とキノコなのきらきら
そして、サフランライスが入ってました

11_14_lunch_doria1.jpg

ほぉら・・・
焦げ目が着いて、美味しそうでしょ?ウィンク

11_14_lunch_doria2.jpg

デザートの盛り合わせだヨ♪SP
いろいろあるのって、嬉しいよね

11_14_lunch_sweets1.jpg

このシャーベットはリンゴ味なの手書き風シリーズりんご
さっぱり、甘さ控えめで、とぉ~ってもデリシャス・・・ハート8

11_14_lunch_sweets2.jpg

う~ん・・・
今日はまぁまぁ って感じかな?にっこり
ドリアは熱々で、文句なく美味しかったヨ好き!
その後、ゲーセン行っちゃったよ~んキラキラハート
な~んとなんと・・・
プリキュアのゲームがあったのだ!
・・・つい、夢中で遊んでしまったワ・タ・シハート
うふっ・・・ハート3
たまには、ふつうの女の子に戻りたい気分なの・・・Rabbit

   11_gesen2.jpg

   11_gesen1.jpg




ちょいと参加してみました
気に入ったら、ボチしてみてねっmoe

2008.11.15 


Secret

