
--.--.-- 
今年って、ファー物が大人気だよねキラリラ

   

バイト先で見かける、若い子達・・・
おソロみたいに、ムートンのブーツ履いてるのハート
あれ、いいよね~ハート
あったかそうだし、可愛いんだもんonpu
今年1足は欲しいアイテムなのだ!
むふふ・・・jumee☆faceA216R
意外とお安くGET出来たよ~んjumee☆party1
ほぉ~ら、可愛いでしょ? でしょ?ウインク

   11_7_butu_muton1.jpg

どうせなら、帽子も欲しい気分・・・ハート3
意外にこだわり派なワタクシ・・・
トータルで揃えたくなるんだわjumee☆shootingstar2
で、ちょいと試着なんぞ、してみたの♪
このお帽子、どぉ?
似合うかな?ウィンク絵文字名を入力してください

   2008_yuppy_photo2.jpg

2008.11.14 


Secret

