
--.--.-- 
思わず目が点になるお話・・・
昨日お店に来たお客サン・・・
日曜日だってのに、スーツを着た、サラリーマン風・・・
ボールペンを手に、レジにやって来ましたうさぎ2

あっ!お金がないっ絵文字名を入力してください
ちょっと待っててくれる?
今、お金下ろして来るヨ

そう言って、商品はそのまま、すっ飛んで行きました

えっ?えっ?
お金がないって?!
税込み105円さえ、ないんですかいっっぱんだもびっくり
思わず絶句してしまったワタシ・・・

これ、どう思う?
お財布の中には、100円さえないってことでショ?
そんなの、有り得ない~!!sn
いくら金欠でも、ふつう、
最低1000円くらいは、持ってるモンでしょ?
しかもこの人、バリッとしたビジネスマンなのにね・・・
ちなみに・・・
ゆぴはお財布の中身、どんなに貧乏でも、
最低1000円以上は持ってマスmoe
みんなはどぉ?

ribonline3.gif

昨日は大忙しの日曜日・・・
気晴らしに雑貨屋サンへ、GO GOjumee☆party1
真っ先にスイマーだよん♪

ちょいレトロチックなプードルのマグ

7_12_swimmer_magu4.jpg

ケーキのレターセットバースデーケーキ
むふふふきだしハート スイーツ物は、もう欠かせないのだ

8_9_swimmer_letter4.jpg

これにぴったり~な、シールも見付けたヨ
えっへん♪
これくらいなら、気軽に買えるもんねonpu

   10_22_sweets_shiru1.jpg

   10_22_sweets_shiru2.jpg

さぁて・・・
明日もま~た早出なのだ!
気合入れて、ぐわんばらなくっちゃねっウィンク

2008.11.10 


Secret

