
--.--.-- 
可愛いモード爆裂中・・・jumee☆heart2
この薔薇のバレッタ、とってもお気に入り・・・LOVEハート
縁取りがあると、何気にシャレた感じなんだよねonpu

   

ニットのリング、見付けたヨキラキラハート
ニット素材だなんて、珍しいでしょ?
手触りふわふわ・・・気持ちい~いハート
一目で気に入っちゃいました好き!

11_4_ring1.jpg
ただね・・・汗
実際使ってみて実感・・・
そーなのだ!
ニットって、濡れたらとんでもないでショ?
手洗いする時、非常に困りマス・・・あせ
水仕事なんて、NON,NON! ご法度でございマスてろてろはぁとぶれいく03

うっ・・・汗
そこまで考えてなかったわぁ~ しゅん・・・腟
せっかく買ったのに、悔しいな・・・
オシャレするのも、色々考えモンだね?

実はゆぴ・・・子供の頃・・・
おはじきを、部屋中並べて、ワクワクした覚えがあるの絵文字名を入力してください
あの感覚を電球思い出しました♪
好きな物って、見てるだけで幸せな気持ちになれるよねmoe
見るたびにやり・・・一日に何度も何度も・・・

あの頃の気持ちで、好きな物、並べてみたのonpu
うふふきだしハート 絵文字名を入力してください幸せ感じちゃってマスRabbit

11_4_ring_kamikazari1.jpg

2008.11.08 


Secret

