
--.--.-- 
新しいパターン、作ってみたの
えへへ・・・モザイク画像なのだ!
いちお、企業秘密だも~んonpu

何だか・・・
すごく、すごぉ~く可愛い子
作りたい気分・・・

10_31_patarn1_1.jpg

お蔵入りしていた、お気に入りのモヘア、さっそく裁断デスハート
ピンクチップのクラッシュモヘアだヨonpu

11_3_crash_chip_mohea1.jpg

くりんくりんカールが、とっても可愛いでしょ?

11_3_crash_chip_mohea2.jpg

実はこのモヘア・・・
巻きが違うと、微妙に色合いも違うんだよね汗
ほぉら・・・
比べてみると、解るでしょ?
左の方は、淡いピンク・・・
右は濃い目ピンク・・・
同じモヘアでも、こんなに色合いが、変わっちゃう・・・
こういうこともあるから、ベアの裁断は要注意だヨjumee☆shootingstar2

   11_3_crash_chip_mohea1_iro.jpg
実はね・・・
お蔵入りモヘア、出した時に出て来たのキラキラハート
紛れ込んでいたみ・た・い・・・
うふふ♪
嬉しい発見デスハート

11_26_pupe3.jpg

もしかして・・・
幸運を呼ぶ鍵かな?
何だか・・・可愛いベアが出来そう・・・ハート
そんな予感・・・ハート

2008.11.07 


Secret

