
--.--.-- 
今日はどれにしようかな・・・
お花のコサージュ・・・
ちょっと着けるだけで、気分が華やぐよねハート



ちょっぴり姫気分で・・・
何だかふ・し・ぎ・・・
薔薇薔薇の手鏡って、ロマンチックな気持ちになれちゃう・・・ハート

   7_22_hime_kagami1.jpg

このコサージュは、お嬢サンぽくて、上品なのキラキラハート
くすんだ色合いもよくて、お気に入り・・・LOVEハート

   9_21_hushush_kamikazari1.jpg

テンプレも、そんなイメージで変えてみましたキラリラ
うふふきだしハート 何だか新鮮なか・ん・じ・・・
今月もまた、がんばらなくちゃ! ねRabbit

2008.11.01 


Secret

