
--.--.-- 
オフ日・・・
ひさしぶり~に、お友達とランチデートでしタハート るるるん♪
ウッディな建物でしょ?
よくある、街の洋食屋サンって感じかな・・・

   

さ・あ・て・・・ハート
本日の日替わりは何かな?
このお店は、肉か魚を選べるんだヨ♪SP
うふふきだしハート 何だか、ワクワクしちゃうよね
白身魚のムニエル・・・
これはお友達がチョイス・・・はーと1

10_21_lunch_munieru1.jpg

ゆぴはチキンのパリパリ焼き・・・

10_21_lunch_guriru1.jpg

どっちもこんがり美味しそうでしょ?
グリル料理って、香ばしくてウマイんだよね~好き!
うむ♪ 余は満足ぢゃ! な~んてねウィンク

食後のティタイム・・・
もっちろ~ん、おうちカフェに決まり きらりんキラキラハート
何しろ彼女ってば、エスプレッソマシン持ってるんだも~んonpu
おうちでまったり、カフェ気分でございマスハート
ね?可愛いデミタスカップでしょ?
これは、梅宮アンナちゃんデザインなのきらきら

10_21_espreso_anna_umemiya1.jpg

おうちで飲めば、何倍でもおかわりOKなのダjumee☆faceA114R2
むふふ・・・
大好きな絵文字名を入力してくださいエスプレッソ、思う存分楽しめるなんて、最高だよねmoe

2008.10.22 


Secret

