
--.--.-- 
・・・これ・・・なんだろ
ずっと放置しっぱなし・・・ねこ
実はゆぴの作業場、作りかけのベアが転がってマスえっ
うひゃ~!
こりゃ、どーにかしなくちゃ、ならないねっ汗
ま、いっか・・・
明日また、がんばろonpu うんうん腟



買い物がてら、お洋服屋サンへ・・・

   10_31_fuku1.jpg

むふ・・・可愛いパンツ、発見~jumee☆faceA114R2
折り返しがファー素材なの♪SP
あったかそうで、いいよねうさぎ2

   8_17_aki_fuku1.jpg

今年はこの手の、ファー遣いが流行り・・・みたい
・・・迷ったけど、もう少し待ってみるのがよさそう・・・
もっと可愛いの、出るかもしれないんだもんonpu
うひふきだしハート 慌てる乞食はなんとやら・・・って言うもんね

今回買ったのはこのサボ・・・
ファー着きで、可愛いでしょ?
中敷までモコモコなのきらきら
あったかそう・・・ハート3

9_17_moko_sabo1.jpg

実は↑超寒がりゆぴ・・・
冬はオシャレより、防寒重視なのダjumee☆shootingstar2
可愛くて、あったか素材なら、文句ナシよねRabbit

2008.10.18 


Secret

