
--.--.-- 
じゃじゃん・・・jumee☆party1
boxサプライズ・プレゼントもらったヨonpu
実は、イベント直前に、頂いてました・・・ねこ
えへっ・・・やっと紹介デスRabbit



フェルトケーキのキットでしょ・・・

   2008_10_chii_pure2_1.jpg

そして、クッキーの詰め合わせだヨハート3

   2008_10_chii_pure3_1.jpg

プレ企画のクラフトコースに当選した、ちぃちゃん・・・
そのお返しに、こんなステキなboxプレゼントをくださいました
思い掛けない贈り物に、大感激デス

フェルトケーキ、実は作ってみたかったんだよね♪SP
イベントも終わったし、ちょいとやってみようかなハート
るるるんonpu

おっと・・・その前に・・・
クッキー食べちゃお
絵文字名を入力してくださいお茶の時間だよ~ らんら~ん音符

本日のお飲み物は、ココアに決まり・・・
このココア、缶が気に入って買ってみたのハート
デザイン、シャレてるでしょ?

   9_9_old_cacao1_20081016054527.jpg

輸入モノって、小ジャレた物がいっぱいで、大好き・・・jumee☆heart2
このお菓子、箱が可愛くてjumee☆LoVe9お気に入りだヨ好き!

9_9_sweets1.jpg

2008.10.16 


Secret

