
--.--.-- 
イベント初日・・・
無事に終わって、さ~て・・・
今夜は新大阪なのダ
その前に、ちゃっかりお買い物~ るるるん音符
見て見て このショップ
プードルイラストが、めちゃキュートでしょ?



でっか~いトレーナー!バックプリントに、目が釘付け・・・
ヒツジちゃんイラスト、か~わい~いはぁと

   10_11_cute_shop2.jpg

ニットのパーカ見っけ~onpu
グレイでも案外、可愛いじゃ~んきらきら

   10_11_cute_shop1.jpg

この靴屋サン・・・ディスプレイが、超キュートなのjumee☆faceA114R2
あの、宙に浮いたケーキ、可愛いと思わない?

   10_11_kutu_shop2.jpg

さすがは京都・・・和風なお店もいっぱいありましたハート

   10_11_wa_shop1.jpg

黒うさちゃん、ラブリーだよねRabbit
ちっちゃい子が、やたら可愛くて・・・買っちゃお~かな?

   10_11_wa_shop2.jpg

この手のお店は、オトナ向けなか・ん・じ・・・
ちょっぴり入り辛いかも・・・汗
京都って、一見さんお断りってお店が、あったりするもんね

10_11_wa_shop3.jpg

ではでは、初日のお食事話、行ってみましょ♪
お昼ゴハン・・・
ベア友のMayちゃんと、ランチ行っちゃったぁ~好き!
真昼間からここかい?ぷっ
うふjumee☆heart1a 実はビアホールなのきらきら

   10_11_eat1.jpg

Mayちゃんの頼んだのは、牡蠣フライ定食・・・

10_11_kakifri1.jpg

ゆぴは無難にハンバーグ定食・・・

10_11_hanbagu1.jpg

むむむ・・・ビール飲みたい気分・・・
でもね・・・まさか、ビール飲むわけにもいかないでショ?
グッとガマンの子でございマスmoe

夜ゴハン・・・
新大阪って、周りにはな~んにもないの・・・メソ
ゆぴが泊まったホテルの近くに、辛うじて、こんな居酒屋サンが?!
手書きのシャッターが、何気にお茶目よねはずかちーv

   10_11_izakaya_osaka1.jpg

こっちは、お隣の居酒屋サン
まさに、赤提灯って感じ・・・
何だか、庶民的で、いいよねハート

10_11_izakaya_osaka2.jpg

みんななら、どっちに入ってみる?
ちなみに・・・
ゆぴは、シャッターのお店へ・・・
おっかなびっくりだったけど、案外よかったヨ♪SP
お値段も庶民的ってのが、嬉しかったデスほわわ~

2008.10.19 


Secret

